« 水澤観音 | トップページ | みかん »

2008年11月25日 (火)

本番終わりました~

11月23日、24日と開催された「アンサンブル・コンサート」の本番が終わりました!

楽しかった~note

演奏もかなり楽しめましたし、他の団体の方との交流もでき、大満足の2日間でした。
やはり大きいホールで演奏する機会をいただけるのは、ありがたいですねhappy01

来年も開催されるので、ぜひ出たいなぁと思っています。


そして、ありがたい事に、12月にも本番があります。

詳しい事はまだよく分からないのですが、
12月21日(日)に小田急相模原で開かれる、「平和と音楽の集い」で演奏させていただく事になりました。

詳細が分かったらお知らせしたいと思いますので、ご興味のある方はぜひいらしてくださいね~!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 水澤観音 | トップページ | みかん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/43227378

この記事へのトラックバック一覧です: 本番終わりました~:

« 水澤観音 | トップページ | みかん »