« ツリー建設中 | トップページ | 寒い!! »

2008年11月 7日 (金)

人体の不思議展

今日は川崎へ木管五重奏の演奏を聴きに。

川崎…。
そういえば、今、あの展覧会が川崎で行われている…。
せっかく川崎に行くのだから、それも見たい!

という事で、行って来ました。

『人体の不思議展』

骨とか筋肉とか神経とか内臓とか血管とかが展示されています。
すべてホンモノです。

あらためて、人間の身体ってすごいなと思います。
この小さな身体の中に、いろんなものが詰まっていて、それぞれがちゃんと機能して生きているんですもんね。

すべてが正常に動いている、って事の方が不思議です。
どっかひとつくらいおかしなとこがあって当然なんじゃないかって気がします。

すごいですね~、人体って。
ほんとに不思議です。

勉強になりました!


木管五重奏も満喫してきましたよhappy01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ツリー建設中 | トップページ | 寒い!! »

整体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/43044265

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議展:

« ツリー建設中 | トップページ | 寒い!! »