« 筋肉痛 | トップページ | ピラティス »

2008年11月 2日 (日)

年賀状

年賀状のソフトを買いました。

今年はまだあと2ヶ月もあるのに、もう年賀状だなんてねぇ。
気が早いって感じもしますが…。

本屋さんには、年賀状の本(ソフト付き)が山積みです!

家に帰ってから気付きましたが、買ったものは去年と同じシリーズでした。
あんまり考えずに買ったんですが、やっぱりこのシリーズが一番私好みのデザインが入ってるんですね。

まだまだ先だと思っていると、きっとアッという間に時が過ぎて慌てる気がします。
去年はたしか慌てましたwobbly

今年は余裕を持って作成したい!!
今からちょっとずつ進めていこうと思います。

あっ、でもまだ年賀状買ってない…。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 筋肉痛 | トップページ | ピラティス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/42988192

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 筋肉痛 | トップページ | ピラティス »