« 出演しないけど | トップページ | 平和と音楽のつどい »

2008年12月11日 (木)

Fagotto

「Fagotto」へ行きましたnote

「Fagotto」は、高校時代の先輩がやっているイタリアンレストランです。

と~っても美味しいheart04
そして、本当に素敵な空間ですshine

人気のお店で、予約しないと入れない時もあります!

今日は、バレエ教室の生徒さん達とランチに行きました。

普段は、レッスン終わりに少ししかお話しする機会がないので、今日はいろいろ話せてとても楽しかったです。
けっこう長居をしてしまいました…。

いっつも、写真を撮ろうと思いつつ忘れてしまい、やはり今日も話に夢中ですっかり忘れ、あわてて撮る私…coldsweats01

先輩とも会えて、嬉しいひとときでした。
そして、Retourのパンフレットもちゃっかり置かしてもらいましたsmile


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 出演しないけど | トップページ | 平和と音楽のつどい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しく、楽しい時間はあっという間でした。 是非また行きたいですね。 また来週も宜しくお願いいたします。

投稿: haru | 2008年12月12日 (金) 23時23分

この写真の時間に戻りたいです〜〜。楽しかったです!!

投稿: かおママ | 2008年12月13日 (土) 22時03分

>haruさん、かおママさん

コメントありがとうございますhappy01

本当に楽しかったです~shine
またこういう機会があると嬉しいです。

今年のレッスンもあと少しですね。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: Retour☆つるた | 2008年12月14日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/43391558

この記事へのトラックバック一覧です: Fagotto:

« 出演しないけど | トップページ | 平和と音楽のつどい »