« 忘年会 | トップページ | 「子」から「丑」へ »

2008年12月30日 (火)

大掃除

余裕のある年末年始を目指しているワタクシですが、今日大掃除もほぼ終えました!!

ほぼ…というのは、まだ気になっているところがあるからなんですが。31日は何もせずに迎えたい!と思っていましたが、どうもそれは無理そうです。う~む、ちょっと悔しいdespair


昨日は、お世話になった整体スクールの大掃除にも参加してきました。

卒業生やスクール生などたくさん人がいて、掃除しに行ったというより、しゃべって笑って食べてお菓子もらって帰ってきたって感じで、あまり役に立ってなかったような気がしていますcoldsweats01

さて、今年も残すところあと1日。
穏やかに新年を迎えたいなぁhappy01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 忘年会 | トップページ | 「子」から「丑」へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
おかげですっきり整体院になりました。
来年も良い年になるよう、お互いにがんばりましょう。

良いお年を~

投稿: てあて・あら木 | 2008年12月31日 (水) 09時50分

>あら木先生

こちらこそ、手ぬぐいやお菓子などいただき、ありがとうございました。
あまりお役に立てた感じはしませんが…。

久しぶりに授業から参加させてもらい、良い刺激を受けました!
来年も良い年になるよう頑張りたいと思います。

次にお会いする時の先生の髪型を楽しみにしていますsmile

では、よいお年をお迎え下さい。

投稿: Retour☆つるた | 2008年12月31日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/43581967

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 忘年会 | トップページ | 「子」から「丑」へ »