« 歌の発表会を観に | トップページ | 投函 »

2008年12月16日 (火)

宮が瀬ツリー

毎年恒例、「宮が瀬ツリー」を見てきました。

そういえば昨年は、たどり着いた直後に電気が消えたんだった。
時間ギリギリだったんですね。

今年は、わりと早めに出たので、ちゃんと見れましたhappy01
そのかわり、ちょっと渋滞にはまりましたが…。

Photo


ツリーの下に写っている青白い線が、人が乗って近くまで行くことができる汽車の光です。
ツリーがどんだけ大きいか、ってことが分かりますね~。


その後は、ラーメン食べて、コーヒー飲んで帰りましたnote
まだ、クリスマスまで1週間ありますが、すでに私はクリスマスを満喫です!


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 歌の発表会を観に | トップページ | 投函 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/43445153

この記事へのトラックバック一覧です: 宮が瀬ツリー:

« 歌の発表会を観に | トップページ | 投函 »