« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

ココちゃん

友人宅の愛犬「ココ」ちゃん。

トイプードルです。女の子です。
可愛すぎますheart04

犬の写真って、撮るの難しいですね。
すぐ動いちゃうから、なかなか上手く撮れない。

これは、もう眠くてあまり動かなくなっている時に撮りました。

それにしても、かわいいっhappy02


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

petit*tricot

petit*tricot(プチ・トリコット)へ行って来ました!
(ホームページはこちら)

一軒家にお住まいの方が、リビング部分を開放してお店をやっています。
でも、「どうやったらこんなに素敵になるの!!」って感じです。
とても、リビングとは思えない。

売っている雑貨は手作りのものがほとんどで、とても温もりのあるものばかり。見ているだけで楽しくなります。

このお店の事は以前から聞いていて知っていたので、いつか来たいと思っていました。

想像以上に素敵でしたshine
いつまででもいたくなる、居心地のいい空間でした。

そして、ちゃっかりウチのパンフレット置かせてもらっちゃいましたwink


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

住まい・インテリア | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

イケメン!?

イケメン…チカツ。

ぷぷぷsmile

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

だいぶつさま

鎌倉の大仏様でございます。

日曜日に用事で鎌倉へ行ったので、ついでにいろいろ寄ってきました。
江ノ電に乗り、大仏様を見、長谷寺へ行き…。

やはり、日曜日なので混んでたdespair
リフレッシュしに寄ったつもりだったのですが、最終的には疲労困憊。


…いやしかし、大仏さまはすごい威力でしたshine

最近、仏像に興味が出始めているワタクシでございます。


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

友チョコ

バレンタインデー
…だったのですね、今日は。

世の中、「友チョコ」とか「逆チョコ」とかが流行っているようですが…。

私もいただいてしまいました!

小学生と高校生の女の子に…ですsmile
手作りしたそうです。すごいですよね~。
嬉しいですheart04

ホワイトデー、楽しみにしててねwink

といっても、手作りじゃないよ…
…ほ、ほら、忙しいから、ね、なかなか、ね(←言い訳coldsweats01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月11日 (水)

初ストレッチ教室

ストレッチ教室を開催しました。

10名の方がいらしてくださいました!
嬉しいです~happy02

小学生のお子さんと一緒に来てくださった方もいらっしゃいました。

初、ストレッチ教室という事で、私もチョット緊張していたのですが、終わる頃にはいつもの調子でしゃべりまくっていましたねsmile
私自身がとても楽しくやらせてもらいました。

これからも、月2~3回の頻度でやっていこうかと思っています。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

今後のストレッチ教室開催スケジュール>>>

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

整体 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

遭遇 !!

今日の朝、用事で駅前を通りました。
ここはたまに仮設ステージが組まれ、ライブをやっていたりすることがあります。
その時も仮設ステージを組んでいる最中でした。

いつもなら、「何時~何時に何があります」といったポスターなどがどこかに貼ってあるのですが、今日は見あたらない…。

何だろうなぁ…と思いながらも、特に興味があったわけではないので、あまり気にとめずに通り過ぎました。

用事を終え、1時間後くらいに戻ってくると、その仮設ステージのまわりに黒山の人だかり!
そして、みんなすごい勢いで写メを撮っている!
いまだかつて、ここにこんなに人だかりが出来ているのを見たことがない!

一体誰が来ているんだろうと、人の間をぬって正面にまわると…


東国原宮崎県知事sign03sign03


スイートピーの宣伝にいらしたようです。
知事がいたのはおそらくほんの何分か。
通りかかるのがもう5分遅かったら、きっと遭遇出来なかったです。

なんだか嬉しいshine

思わず私もすごい勢いで写メ撮ってしまいましたsmile


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

2月・3月ストレッチ教室

「Retourストレッチ教室」 2月、3月の日程が決まりました!

会場はわりと人気があるようで、「もう3月もほとんど埋まってるよ~」なんて言われてしまいました。
3月なんてまだまだ先のことだと思っていましたが、のんびりしてちゃダメですね…。

3月は朝のクラスもあります。
夜だとなかなか来れない…という方はぜひ朝のクラスにいらしてみてください。


<日 時>
①2009年 2月24日(火) 19:30~21:00
②2009年 3月 3日(火) 10:00~11:30
③2009年 2月10日(火) 19:30~21:00
④2009年 2月24日(火) 19:30~21:00

<参加費> ¥2,000
<定 員> 10名
<持ち物> 動きやすい服装
<場 所> 小田急相模原駅文化交流プラザ


整体院Retourのストレッチ教室は、床をゴロゴロしながら、主に骨盤や関節・深層筋を動かし、体をゆるゆるにするストレッチです。

体に優しく、無理に伸ばしたりしないので、老若男女どなたでもご参加いただけます。

仕事が忙しく、なかなか運動する時間が取れない方や、
肩こり・腰痛などにお悩みの方。
ストレッチをしたくてもやり方が分からない方、
ダンスなどに役立てたい方…などなど。

どんな方でも気軽に参加できるストレッチ教室です。

詳細はホームページにも掲載しています。
ぜひご覧ください!

Retourストレッチ教室

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

整体 | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »