« 初ストレッチ教室 | トップページ | だいぶつさま »

2009年2月14日 (土)

友チョコ

バレンタインデー
…だったのですね、今日は。

世の中、「友チョコ」とか「逆チョコ」とかが流行っているようですが…。

私もいただいてしまいました!

小学生と高校生の女の子に…ですsmile
手作りしたそうです。すごいですよね~。
嬉しいですheart04

ホワイトデー、楽しみにしててねwink

といっても、手作りじゃないよ…
…ほ、ほら、忙しいから、ね、なかなか、ね(←言い訳coldsweats01


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 初ストレッチ教室 | トップページ | だいぶつさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44063891

この記事へのトラックバック一覧です: 友チョコ:

» カイロ プラクティック [カイロ プラクティック]
カイロ プラクティックは何だか胡散臭くて・・・と思っていませんか?整体 カイロ プラクティックというインチキもあるようですが、カイロ プラクティックについてきちんとした知識があれば騙されません! [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 10時48分

« 初ストレッチ教室 | トップページ | だいぶつさま »