« イケメン!? | トップページ | ココちゃん »

2009年2月20日 (金)

petit*tricot

petit*tricot(プチ・トリコット)へ行って来ました!
(ホームページはこちら)

一軒家にお住まいの方が、リビング部分を開放してお店をやっています。
でも、「どうやったらこんなに素敵になるの!!」って感じです。
とても、リビングとは思えない。

売っている雑貨は手作りのものがほとんどで、とても温もりのあるものばかり。見ているだけで楽しくなります。

このお店の事は以前から聞いていて知っていたので、いつか来たいと思っていました。

想像以上に素敵でしたshine
いつまででもいたくなる、居心地のいい空間でした。

そして、ちゃっかりウチのパンフレット置かせてもらっちゃいましたwink


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« イケメン!? | トップページ | ココちゃん »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44143640

この記事へのトラックバック一覧です: petit*tricot:

« イケメン!? | トップページ | ココちゃん »