« 2月・3月ストレッチ教室 | トップページ | 初ストレッチ教室 »

2009年2月 7日 (土)

遭遇 !!

今日の朝、用事で駅前を通りました。
ここはたまに仮設ステージが組まれ、ライブをやっていたりすることがあります。
その時も仮設ステージを組んでいる最中でした。

いつもなら、「何時~何時に何があります」といったポスターなどがどこかに貼ってあるのですが、今日は見あたらない…。

何だろうなぁ…と思いながらも、特に興味があったわけではないので、あまり気にとめずに通り過ぎました。

用事を終え、1時間後くらいに戻ってくると、その仮設ステージのまわりに黒山の人だかり!
そして、みんなすごい勢いで写メを撮っている!
いまだかつて、ここにこんなに人だかりが出来ているのを見たことがない!

一体誰が来ているんだろうと、人の間をぬって正面にまわると…


東国原宮崎県知事sign03sign03


スイートピーの宣伝にいらしたようです。
知事がいたのはおそらくほんの何分か。
通りかかるのがもう5分遅かったら、きっと遭遇出来なかったです。

なんだか嬉しいshine

思わず私もすごい勢いで写メ撮ってしまいましたsmile


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 2月・3月ストレッチ教室 | トップページ | 初ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44012065

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇 !!:

« 2月・3月ストレッチ教室 | トップページ | 初ストレッチ教室 »