« 遭遇 !! | トップページ | 友チョコ »

2009年2月11日 (水)

初ストレッチ教室

ストレッチ教室を開催しました。

10名の方がいらしてくださいました!
嬉しいです~happy02

小学生のお子さんと一緒に来てくださった方もいらっしゃいました。

初、ストレッチ教室という事で、私もチョット緊張していたのですが、終わる頃にはいつもの調子でしゃべりまくっていましたねsmile
私自身がとても楽しくやらせてもらいました。

これからも、月2~3回の頻度でやっていこうかと思っています。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!

今後のストレッチ教室開催スケジュール>>>

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 遭遇 !! | トップページ | 友チョコ »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44063691

この記事へのトラックバック一覧です: 初ストレッチ教室:

« 遭遇 !! | トップページ | 友チョコ »