« ココちゃん | トップページ | カーペット »

2009年4月 1日 (水)

4月のストレッチ教室

すっかりご無沙汰してしまいました。
気が付けばもう4月。早いですね。
でもまだまだ寒くて、暖房がないと生きてゆけませんbearing

さて、4月もストレッチ教室を開催しますhappy01
季節の変わり目ですし、なんとなく体調が思わしくないという方も多いのでは?
ストレッチでスッキリとリフレッシュしましょうnote

参加をご希望の方は、お電話またはメールにてお申し込みください!
Retourストレッチ教室


<日 時>
①2009年 4月 7日(火) 10:00~11:30
②2009年 4月14日(火) 19:30~21:00


<参加費> ¥2,000
<定 員> 10名
<持ち物> 動きやすい服装
<場 所> 小田急相模原駅文化交流プラザ


整体院Retourのストレッチ教室は、床をゴロゴロしながら、主に骨盤や関節・深層筋を動かし、体をゆるゆるにするストレッチです。

体に優しく、無理に伸ばしたりしないので、老若男女どなたでもご参加いただけます。

仕事が忙しく、なかなか運動する時間が取れない方や、
肩こり・腰痛などにお悩みの方。
ストレッチをしたくてもやり方が分からない方、
ダンスなどに役立てたい方…などなど。

どんな方でも気軽に参加できるストレッチ教室です。

詳細はホームページにも掲載しています。
ぜひご覧ください!

ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« ココちゃん | トップページ | カーペット »

整体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

4月もストレッチ教室参加します( ^ω^ )
また日にち相談するね~~。

投稿: みさみさ | 2009年4月 1日 (水) 18時39分

>みさみささん

ありがとう~!
ぜひ来てね。

続けて来ていただいて、本当に嬉しいです。
効果も出てきたよね~♪

投稿: Retour☆つるた | 2009年4月 2日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44533535

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のストレッチ教室:

« ココちゃん | トップページ | カーペット »