« 先生んちの | トップページ | 休みの疲れ? »

2009年4月16日 (木)

私って…

いやいや、やっと落ち着きました。

先週は、ミュージカル観に行ったり、仲間との飲み会があったり、卒業した整体スクールでの症例発表があったりしました。

この、症例発表っていうのが、気持ちが落ち着かない原因だったんです~。
自分が発表しなければいけないのは2ヶ月くらい前から分かっていたんですが、やはりギリギリにならないととりかかれないワタクシ…。
しかも、症例発表なんてやったことないので、どうすれば良いのか全く分からない。

かなり焦りました~coldsweats02

いろんな人に助けてもらって、なんとか発表することができました。
いやぁ~、良かった~。

そんなわけで、やっと気持ちが落ち着きました。

でも、とっても良い経験をさせていただきました。
人に伝えるって事で、自分の頭の中が整理されるんですよね。
いままでボンヤリしてたものが、ハッキリしたような気がします。

そして、この作業をしている中でひとつ分かったことがあります。

それは、

「ひとつ何かをやっていると、他の事が考えられない!」

私って、同時進行ってできないタイプだったんですね~。
今まで、なんとなくいっぺんにいろんな事出来ちゃってる気がしてましたが、全然違った。
自分の事ながら、初めて分かりました。

えっ !? 気付くの遅い !?


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 先生んちの | トップページ | 休みの疲れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事発表終了おめでとう~~♪
今度くわしい結果をきかせてね。

投稿: みさみさ | 2009年4月17日 (金) 12時33分

お疲れ様でした。
とても参考になる内容で助かりました。
ありがとうございました。

投稿: てあて・あら木 | 2009年4月24日 (金) 17時53分

>みさみささん

無事に発表できました。
応援ありがとうね~♪

>てあて・あら木先生

とても勉強になりました!
ありがとうございました。
他の方の発表も興味深い内容でしたね。
また、よろしくお願いします。

投稿: Retour☆つるた | 2009年4月26日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44692164

この記事へのトラックバック一覧です: 私って…:

« 先生んちの | トップページ | 休みの疲れ? »