« 私って… | トップページ | リニューアルしました! »

2009年4月30日 (木)

休みの疲れ?

ゴールデンウィークです!

長い方は16連休だというではありませんか。
すごいですね~。

でも、会社員をしていた時は、長く休むとそれだけ仕事が溜まって後でつらくなるので、休みは嬉しいけどそんなにたくさんいらないんだよなぁ…なんて思った記憶があります。

皆様どんなお休みをすごされるのでしょう。

そういえば、某整体院で働いていた時、ゴールデンウィークの最終日がとても混んでいたのを覚えています。
そして、患者さんがこんなことを言っていました。

「休みの疲れを癒しに来た!」

明日から仕事なので、ゴールデンウィークの疲れをとりに来た…っていうことなんですけど。
なんだか不思議な感じがしました。

「休み」って疲れをとるためのものかと思っていましたが、逆に疲れるんですね。
それは、休みじゃないんじゃないか、なんて思いました。

仕事が休みって意味であって、体が休みって意味ではないんでしょうが、

じゃあ、体っていつ休むんだろう…。

なんて、思った記憶があります。


整体院Retourはゴールデンウィーク中も営業しております。
ぜひ、「休みの疲れ」を癒しに来てくださいwink


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 私って… | トップページ | リニューアルしました! »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44844906

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの疲れ?:

« 私って… | トップページ | リニューアルしました! »