« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

6月のストレッチ教室

スッキリしない天気が続いています。
梅雨が近づいてる感じですね~rain

さてさて、6月のストレッチ教室のお知らせですhappy01

整体院Retourのストレッチ教室は、床をゴロゴロしながら、主に骨盤や関節・深層筋を動かし、体をゆるゆるにするストレッチです。

体に優しく、無理に伸ばしたりしないので、老若男女どなたでもご参加いただけます。

参加をご希望の方は、お電話またはメールにてお申し込みください!
お申し込みはコチラから→ストレッチ教室申し込み


<日 時>
①2009年 6月 9日(火) 10:00~11:30
②2009年 6月16日(火) 19:30~21:00

<参加費> ¥2,000
<定 員> 10名
<持ち物> 動きやすい服装
<場 所> 小田急相模原駅文化交流プラザ


どんな方でも気軽に参加できるストレッチ教室です。

詳細はホームページにも掲載しています。
ぜひご覧くださいね!

「ストレッチ教室」
ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

整体 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

金のなる木

友人夫妻が転勤のため渡米。

かなり会う頻度の高い夫妻だったので、ちょっと寂しいweep
まだ、あんまり実感はないんですけどねsmile

そんな友人が旅立つ前にくれました↓

「金のなる木」

…だそうです。

お金を運んできてくれるらしい!
でも、枯らすとその逆に…shock

とっても嬉しいけど、ちょっと不安sweat01
ちゃんと育てられるのでしょうか…。

あんまり水をあげすぎると良くないらしいです。

うう~、ドキドキします~bearing

頑張ろうね、金ちゃん!(←呼び名。今決めた。)


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

リニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

やっとこさ、写真もいろいろ入れられるようになりました。

やり方がよく分からなかったんですよね。
(じつは、今もよく分かってはいないsmile

友人に写真撮影に協力してもらってから、はや1年…。(Kさん、Uちゃん、その節はありがとう!)
そして、リニューアルをはじめてからも、はや2ヶ月…。

なんて作業が遅いんでしょうcrying

ちょっとずつしか前に進めないワタクシですが、これからも少しずつ読みやすいホームページにしていきたいと思います。

ぜひ、見てねwink


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

整体 | | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年10月 »