« 休みの疲れ? | トップページ | 金のなる木 »

2009年5月13日 (水)

リニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

やっとこさ、写真もいろいろ入れられるようになりました。

やり方がよく分からなかったんですよね。
(じつは、今もよく分かってはいないsmile

友人に写真撮影に協力してもらってから、はや1年…。(Kさん、Uちゃん、その節はありがとう!)
そして、リニューアルをはじめてからも、はや2ヶ月…。

なんて作業が遅いんでしょうcrying

ちょっとずつしか前に進めないワタクシですが、これからも少しずつ読みやすいホームページにしていきたいと思います。

ぜひ、見てねwink


ホームページはこちら>>>「整体院Retour」

|

« 休みの疲れ? | トップページ | 金のなる木 »

整体」カテゴリの記事

コメント

新しいホームページ拝見しました(o^-^o)
写真が増えてとってもわかり易いです。

ストレッチ教室にしばらく参加できないのは寂しいですが、帰ってきたらまたよろしくね♪

投稿: みさみさ | 2009年5月17日 (日) 00時09分

>みさみささん

見てくれたのね!ありがとうshine

ストレッチ教室、たくさん通ってくれてありがとうね。少しずつ効果が出てきていて、私も嬉しいですhappy02

異国でも、ぜひ続けてみてね~note

投稿: Retour☆つるた | 2009年5月17日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/44999690

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました!:

« 休みの疲れ? | トップページ | 金のなる木 »