« 貧乏入門 | トップページ | 最近よく行く場所 »

2010年5月27日 (木)

演奏します♪

毎週金曜日は、クラリネットの練習をしている。
アンサンブルを組んで、みんなで曲を合わせたりしているのだが、今回、知り合いから演奏の機会をいただいた。

自閉症支援施設 『風の谷 やまびこ工房』で催されるバザーで演奏させていただくのである。

ぜんぜん堅苦しい感じではなく、皆さんがお食事されているところでの演奏。
出演させていただくのは今回で3回目(たぶん…)。

楽しい雰囲気の中演奏させていただくというのは、とても嬉しいこと。
その気持ちを大切に演奏したいなと思う。

お時間のある方はぜひ足をお運びください。


『風の谷 やまびこ工房』
日時:2010年6月6日(日)
演奏時間は、11:00~と12:00~の二回。

バザーが催されているので、掘り出し物に出会えるかも!


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 貧乏入門 | トップページ | 最近よく行く場所 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もうそんな時期かぁ~~。
もっと回数出演しているような感覚だったけれど、日本と行ったり来たりの時期だったからかな?

本番楽しんでください♪

投稿: みさみさ | 2010年5月28日 (金) 13時27分

>みさみささん

回数はうろ覚えなので、実はもっと出ているかもcoldsweats01

今回はトリオなので、体力的にキツイです~sweat01

次回はぜひ、みさみさも一緒にねheart01

投稿: Retour☆つるた | 2010年5月29日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48471588

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏します♪:

« 貧乏入門 | トップページ | 最近よく行く場所 »