« 1分で人生が変わる | トップページ | 6月のストレッチ教室 »

2010年6月 9日 (水)

気になる飲み物

Photo

仮面サイダー。
ネーミングにやられてしまった。

ウチから一番近い自動販売機で売ってる。
ものすごく気になるので、

買ってみた。

Photo_2

あれっ!?
なんだかデザインが違う…。

どうやら、デザインは9種類あるらしい。
ちなみにこれは「仮面ライダーストロンガー」デザインって書いてある。
仮面ライダーストロンガーって何だろう。
実は仮面ライダー自体をよく知らないんだけど…。

9つのデザインのうち、8つはあらかじめデザインが分かっている(缶に書いてある)もの。
残り1つは「ラッキー缶」で、出ないとデザインが分からないものらしい。

こうなると、出したくなるラッキー缶…。


味は、なんとなく懐かしい感じ。
ラムネっぽいというか、駄菓子っぽいというか。

ちなみに、100円。安い。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 1分で人生が変わる | トップページ | 6月のストレッチ教室 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早速買いに行きましたよ~note
わたしは「シャドームーン」てのが出ました。
炭酸キツーhappy02

投稿: とりせん | 2010年6月 9日 (水) 22時12分

あー。

私も気になっていたんですー。
デザイン違うんですかラッキー缶あるんですか??

…出したいですね。

投稿: みっひ♪ | 2010年6月10日 (木) 10時44分

>とりせんさん

コメントありがとうございます~!
買ったんですねhappy02

シャドームーン…。
白っぽい服のやつですね!
(今、缶を見て確認しましたsmile

ちょっとショッカーも出したい気持ちです。


>みっひ♪さん

みっひ♪さんもぜひ買ってみて~。
そして、何が出たか教えて~happy02

投稿: Retour☆つるた | 2010年6月10日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48585451

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる飲み物:

« 1分で人生が変わる | トップページ | 6月のストレッチ教室 »