« 6月のストレッチ教室 | トップページ | 第2回『大人バレエ体験レッスン』 »

2010年6月12日 (土)

シミ消える!

これは、本当にビックリ !!

最近、美顔がブームの友人の誕生日プレゼントにと思って、1ヶ月前に目を付けたこのタオル。
どんな感じなのかまず自分で使ってみようと思って、とりあえず自分のぶんだけ購入。

それほどお肌に悩んでいたわけでもないので、そんなに期待せずに、でも、毎日使ってみた。

最初は、なんとなく良い感じだなぁと思っているだけだったのだが、しばらくしたら明らかにシミが薄くなってきた!!
…絶対に気のせいじゃない。

期待してなかっただけに、本当にビックリ。
あまりの効果に、いろいろなところでふれ回っているワタクシsmile

友人には、自信を持ってプレゼントさせていただいたshine


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 6月のストレッチ教室 | トップページ | 第2回『大人バレエ体験レッスン』 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

なにこれ!?

長年、洗顔用のトレシーを愛用しているんだけれど、そろそろ変えたいなと思っていた所なの!
いい物みつけたねぇ~~♪

こっちの日差しで、すっかり肌はボロボロになりました。
日本に帰ったら試してみるぞ!

投稿: みさみさ | 2010年6月17日 (木) 01時13分

>みさみささん

肌本来の力がよみがえってくるって感じだよ!
ぜひ帰ってきたら試してみてnote

投稿: Retour☆つるた | 2010年6月17日 (木) 21時09分

これ、ヤバイね!?(笑)
昨日やっと手に入れました。
お風呂上りの化粧水の浸透感が違うよ。
28日後が楽しみ☆

投稿: イトー | 2010年6月22日 (火) 10時05分

>イトーさん

おぉっ!手に入れたんだねhappy01
なんかいい感じするよね。
毎日やるっていってもたいして苦にならないから、きっとあっという間に28日経つよ。
楽しみだね~note

投稿: Retour☆つるた | 2010年6月22日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48611550

この記事へのトラックバック一覧です: シミ消える!:

« 6月のストレッチ教室 | トップページ | 第2回『大人バレエ体験レッスン』 »