« 再!skype | トップページ | 7月の『大人バレエ体験レッスン』 »

2010年6月24日 (木)

バランスクッションがやってきた

先日、私のバレエ教室に「整体や三日月」の上田先生が参加してくれた。
来たときに大きな荷物(買い物)を持っていたので、
「それ、なあに?」
と聞くと、
「バランスクッション~!」
と。

バランスボールだと場所とるけど、これならコンパクトだから欲しいな~と思っていて、今日行ったお店で安く売ってたから買ってきた~!

とのこと。

あぁ、これかぁ、知ってる知ってる~。
なんて思っていたんだけど、私は大きく勘違いしていた。
これ、乗ってバランスとるだけのものかと思っていたけど、ものすごくいろんなことが出来るのね!
骨盤回したり、腰ほぐしたり、ウエスト絞ったり…。

わぁ~、これいいね~、ちょっとワタシも欲しいかも…って言ったら、
「じゃあ、買ってきてあげるよ!」と上田先生。
「ほんとっ?じゃあ、お願いしたいです。」
「いいよ~。あっ、でも、良かったら今日これ持ってく?どうせ来週行くから、これ持ってっていいよ~。」

えっ!?ホントですか!?
なんていい人なんだ、上田先生!

というわけで、整体や三日月に行くはずだったバランスクッションが、我が家へやってきたのである。

そして、大活躍中。

バランスクッションはこんなヤツ↓
(買ったのはこの商品ではないけど)


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 再!skype | トップページ | 7月の『大人バレエ体験レッスン』 »

整体」カテゴリの記事

コメント

たくさん名前が出るとちょいと恥ずかしいですねぇconfident

それより…

990円って更に安いshockimpact

投稿: 三日月の上田です。 | 2010年6月24日 (木) 23時45分

私も持ってる~~♪

こっちでは、Corestability disk と言います。
コンパクトだし、色々使えていいよね♪

投稿: みさみさ | 2010年6月25日 (金) 08時52分

>三日月の上田先生

名前、たくさん出してしまいました~smile
990円ってすごいですよね!ビックリです。


>みさみささん

みさみさも持ってるんだね!
アメリカで買ったの?
思った以上に使えるよね、これhappy01

投稿: Retour☆つるた | 2010年6月25日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48710551

この記事へのトラックバック一覧です: バランスクッションがやってきた:

« 再!skype | トップページ | 7月の『大人バレエ体験レッスン』 »