« 脳にいいことだけをやりなさい! | トップページ | バランスクッションがやってきた »

2010年6月21日 (月)

再!skype

ふたたび「skype」での会話にチャレンジ。

今回は、相手がパソコンを変えて(前使っていた古いやつ?)チャレンジしてくれた。

バッチリだ!

途中、前触れなくブチッと1回切れたけど、その後は快適な通話。
素晴らしい~shine

前回のは、相手のパソコンのせいだったんだな。
なんて、人のせいにするワタシsmile

実はこちらもモデムが変わってちょっと速くなったので、こちらのせいだったかもしれないんだけど…。

なんにせよ、再チャレンジは成功!
快適な通話を堪能したgood


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 脳にいいことだけをやりなさい! | トップページ | バランスクッションがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48693571

この記事へのトラックバック一覧です: 再!skype:

« 脳にいいことだけをやりなさい! | トップページ | バランスクッションがやってきた »