« そうじ小僧 | トップページ | 1分で人生が変わる »

2010年6月 6日 (日)

演奏と海

やまびこ工房での演奏が無事に終了。
聞いてくださった方もたくさんいて、とても楽しく演奏させていただいた!

しかし、今回も反省いっぱい…。

2回公演だったので、1回目と2回目は多少曲を変えた方がよかったな、とか
やっぱり自分の集中力が足りないな、とか
もし次回も機会をいただけるならこうしよう、ああしよう…

反省は次回にぜひ生かす!

ボランティアで行ったのだが、お昼時にはやきそばや田楽ややきとりやたいやきやお茶など用意してくださり、おなかいっぱい食べさせてもらっってしまった。
そして、お土産もいただいてしまった。

Photo

やまびこ工房の利用者さん達が作ったのだそう。
ものすごく素敵だ!
色も私好み!

なんだか、いただいてばっかりで申し訳ない…でも、嬉しいので遠慮無く使わせていただくことにする。


本番はお昼過ぎには終了したので、メンバーの一人と打ち上げ(?)がてら江ノ島へ繰り出す。
201066
この写真だとひとっこひとりいない感じだが、実際は

201066_2
けっこう人がいる。

デトックスには、砂浜に足を埋めると良いらしい。
ということで、足を埋めてみる。
Photo_2

この写真だと埋まってはないけど…
この後、存分に砂をかけ、しばしボーっとする。

なんとなく、毒が出た感じで気持ちがいい。

今日は、なんとも有意義な一日であった。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« そうじ小僧 | トップページ | 1分で人生が変わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/48575169

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏と海:

« そうじ小僧 | トップページ | 1分で人生が変わる »