« 織田裕二さん | トップページ | 3周年 !! »

2010年9月 9日 (木)

突撃!お宅訪問!

先週木曜、22時。


入籍しました。


というメールが後輩から送られてきた!

いやぁ~happy02
おめでとうshine
良かったね~crying
今度新居に遊びに行かせてね!

という返事をすると、

「今から来てもいいですよ」と…。

ほんとうに?
そんなこというと、ほんとに行っちゃうよ?

社交辞令…?
だったとしても、そんなものワタシには通じないっ!

ちょうど、その時一緒にごはんを食べていた友達と、新居へ押し掛けるべく出発。

その時すでに時刻は22:30過ぎ。
なんて迷惑なんだ私たち!

と思いつつ、でも行くsmile

Tamtap

一番左の彼と、一番右の彼女が結婚した二人。

とても落ち着いた色合いのお部屋で、二人の雰囲気もとても良い。
二人とも高校生の頃から知っているので、なんだか感慨深い…。

ひとしきりしゃべって、おいとましたのは1:00過ぎ。
最後まで迷惑な私達。

でも、久々に二人に会えて嬉しかった~。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 織田裕二さん | トップページ | 3周年 !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/49398339

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!お宅訪問!:

« 織田裕二さん | トップページ | 3周年 !! »