« 3周年 !! | トップページ | 「おそろし」そして「あんじゅう」 »

2010年10月20日 (水)

ANIMENTINE

最高です!!

某ビールのCMで「バカボンのうた」がかかっていてすごく気になっていた。
そしたら友人が、それはクレモンティーヌの「アニメンティーヌ」というアルバムに入っているんだよ、と教えてくれて、そしてCDを貸してくれた。

アニメの曲をクレモンティーヌがカバーしているアルバムなんだけど、その選曲が私たち世代にジャストミート!
そしてアレンジも素晴らしい~shine

施術中のBGMにも最適。
最近はもっぱらこれをかけてます。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 3周年 !! | トップページ | 「おそろし」そして「あんじゅう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/49795532

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMENTINE:

« 3周年 !! | トップページ | 「おそろし」そして「あんじゅう」 »