« 12月のストレッチ教室 | トップページ | 本番終了 »

2010年11月20日 (土)

今日は司会

アンサンブルコンサート1日目。

本日は、

Photo_2

司会をしておりました!

去年もやらせていただき、今年で2回目。
でも、去年は団体名と曲目を読み上げるだけの役目だったのですが、今年は出演者にインタビューする役目もまわってきてしまい、かなりいっぱいいっぱいでした。

なにしろ、このインタビュー、大まかな情報はあるものの、ほとんどがアドリブでインタビューしなくてはならず、もう脳みそフル回転です!

慣れない司会ですから、拙くてもしょうがない。
せめて、私が感じたことを素直にインタビューしよう、というのが今日の目標でした。
それがお客さんにどう伝わったのかは、ちょっと心配なところではありますが…。

本当の本番は明日。
もう今日で体力使い果たしちゃった気がしないでもないですが、明日もうひとがんばり、良い演奏したいと思います。

Photo


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 12月のストレッチ教室 | トップページ | 本番終了 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50084444

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は司会:

« 12月のストレッチ教室 | トップページ | 本番終了 »