« 今日は司会 | トップページ | Retourのこだわり③ »

2010年11月22日 (月)

本番終了

2日間にわたってのアンサンブルコンサートが終わりました。

昨日の演奏は、事故多発!
十分に練習して臨みましたが、やはり本番には何か起こりますね。

でも、自分たちが積み重ねてきたものは出せたと思うので、満足です。
とても楽しい演奏会でした。

今回は、いつもより他の出演者の方々とも交流が出来たような気がします。
こういうのも、このアンサンブルコンサートの良いところですね。

今回の演奏は、動画で配信するという案もあるようです。
(いつになるのかはよく知りませんが)
嬉しいような、そうでもないような…。

来年も開催されるということなので、またぜひ出演できるといいなと思います。

聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

最後の仕事…
実行委員長・副委員長にインタビューの図

ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 今日は司会 | トップページ | Retourのこだわり③ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

本番お疲れさま〜!本当に今年は聴きに行かれず残念でした。前日は司会もしてたんだね〜。お疲れ様でした。動画楽しみに待ってます♡(^-^)/

投稿: さきまる | 2010年11月25日 (木) 00時20分

>さきまるさん

コメントありがとう~shine

そうなんです。前日は司会もしてたんです~。
本番はいろいろありましたが、前回より成長している部分も少しはあるかなと思います。

機会があったら録音を聴いてもらいたいなhappy01
そして、ぜひいろいろダメ出ししてくださいsmile

投稿: Retour☆つるた | 2010年11月25日 (木) 21時58分

ぜひぜひ録音聴きたいです〜!

投稿: さきまる | 2010年11月29日 (月) 01時37分

>さきまるさん

ぜひ~shine
今度会ったときにでも!

投稿: Retour☆つるた | 2010年11月29日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50104471

この記事へのトラックバック一覧です: 本番終了:

« 今日は司会 | トップページ | Retourのこだわり③ »