« 早い? | トップページ | お金のはなし »

2010年11月 5日 (金)

小暮写真館

読み終えました!

小暮写眞館

小暮写眞館

価格:1,995円(税込、送料別)


本当に、素晴らしい作品でした。
やはり、号泣。
心霊写真の話からはじまるので、うっかり夜中に一人で読んでいて少々怖くなってしまいましたが、そこはさすが宮部さん、ただの怖い話じゃないんですよね。

宮部さんの描く「少年」は定評があります。
この作品に出てくる少年達も本当に生き生きとしていました。

ほんとに素敵な話でした~shine


…しかしこの本、すごく厚いです。
計ったら4.5cmありました(笑)


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 早い? | トップページ | お金のはなし »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/49942402

この記事へのトラックバック一覧です: 小暮写真館:

« 早い? | トップページ | お金のはなし »