« Retourのこだわり③ | トップページ | おまけ »

2010年11月25日 (木)

かんばん

看板ができました!

Dscf4730

4年目にしてやっとです。

私の整体院はアパートの1室なので、他にも居住者の方がいらっしゃいます。
だから、最初は看板を出すつもりはなかったのですが、不動産屋さんに「ここ、看板だしたら?」と言ってもらえたり、自分自身も出した方がいいかなと思い始めていたりで、今回看板を作ることになったのです。

ポロッと「看板あったほうがいいかな~」と言ったら、父が作って(というか、発注)してくれました。
なぜなら、父は看板屋さんなのです。
ササッとデザインしてくれて、色合いだけ私が決めて、で、発注です。すごいですよね!

かなり私好みの看板ができ、嬉しい限りです。
パンフレットを入れるところもつけてくれました。

入口のところは少し坂になっているので、それに合うように前のほうだけ高さを出してくれたりしています。

Dscf4732

この高さはまだちゃんと合ってないので、今度きちんと調整にきてくれるらしいです。

なんだか、すごいものが出来上がってきて、ちょっとビックリです。
いや~、ありがたい !!

でも、出した初日から雨に降られ、ちょっとショックbearing


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« Retourのこだわり③ | トップページ | おまけ »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50132849

この記事へのトラックバック一覧です: かんばん:

« Retourのこだわり③ | トップページ | おまけ »