« 来週本番 | トップページ | 11月のおとなバレエ »

2010年11月14日 (日)

インストアライブ

イーリアさんのインストアライブに行きました。

Photo

(奥がイーリアさん。顔がちっちゃいですね。)

イーリアさんとは最近ご縁があり、いろいろお話をさせていただいきました。
実はシンガーソングライターでいらっしゃり、そして、インストアライブをするということ聞いたので、本日聴きに行ったという訳です。

とっても透明感のある方で、癒し系の歌声を堪能させていただきました。

実は、インストアライブなるものに行くのは初めて。
出演者とお客さんの距離が近くて、なんとなく緊張してしまうワタクシでした。


余談ですが、このライブは横浜でやってました。
APECの影響で横浜は本当に警官がいっぱい。
TVで見てましたが、本当にこんなにたくさんの警察官がいるんだなと実感。
駅からほとんど出なかったのにこれだけ警官に出会うってことは、外にはどれだけいるんだろうって感じでした。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 来週本番 | トップページ | 11月のおとなバレエ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50036730

この記事へのトラックバック一覧です: インストアライブ:

« 来週本番 | トップページ | 11月のおとなバレエ »