« 本番終了 | トップページ | かんばん »

2010年11月24日 (水)

Retourのこだわり③

Retourのこだわりシリーズ。
今回は「香り」

Dscf4690_3

まずは、お香です。
朝一はだいたいお香をたいてます。
なんか、浄化される気がするんですよね。
これは、「松榮堂」のお香で、パインの香り。

Dscf4710

玄関には、アロマストーン(って言うのかな?)。
石にアロマオイルをたらして使います。
今は、あまり使ってないですが、飾りとしても可愛いので置いてあります。

Dscf4641

これは、アロマライト。
ライトの上の部分にアロマオイルをたらします。
これも今はあまり使ってないですが、照明としてたまに活躍してます。

あとは、この前紹介した加湿器。

Dscf4685

こちらもアロマオイルが使えるので、最近はこちらをよく使ってます。


アロマオイルも一時期はまって、いろいろ買ったりしてました。
ちなみに私の好きな香りはレモングラスとユーカリかな。

あと、アロマじゃないけど、いちご牛乳のにおいが好きですsmile


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 本番終了 | トップページ | かんばん »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50119234

この記事へのトラックバック一覧です: Retourのこだわり③:

« 本番終了 | トップページ | かんばん »