« Retourのこだわり① | トップページ | 12月のストレッチ教室 »

2010年11月18日 (木)

Retourのこだわり②

Dscf4685

加湿器です。

やはり冬は加湿器が必要だなぁ、と思っていたところ、結婚式の引出物のカタログギフトで出会い、ウチにやってきました。

やってきたのは春。

それから、ずっと出番を待っていたわけです。
実は、今日、初可動!

水分を含んだ空気を放出する気化式なので、蒸気や霧は見えないんだそう。
部屋の湿気に応じて必要な加湿量を自然に調節してくれるらしく、だから過加湿することもなく、家具などを湿気で濡らす心配がないというすぐれもの。

アロマオイルが使えるプレートもついていて便利。

冬は、この加湿器に頑張ってもらって、快適な空間にしたいと思います。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« Retourのこだわり① | トップページ | 12月のストレッチ教室 »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50069061

この記事へのトラックバック一覧です: Retourのこだわり②:

« Retourのこだわり① | トップページ | 12月のストレッチ教室 »