« 間に合わず | トップページ | 今年の疲れ、今年のうちに »

2010年12月12日 (日)

EN~別邸~

とっても素敵なお店に行きました。

『EN~別邸~』


雰囲気も良く、どの料理も本当に美味しい。
そして何より、スタッフの気配りが素晴らしい!

料理や飲み物が出てくるのが早いし、料理の説明をさりげなくしてくれたり、取り分けてくれたりする。
スタッフを呼ぼうかなとそちらを見ると、声を出す前に気付いて来てくれる。
帰りも扉を開けてくれて、それがとてもさりげない。

この、「さりげない」ってところが素晴らしい。

「気を使ってます!」って感じで対応する店はたくさんあるような気がしますが、このさりげない気配りっていうのはなかなか出来ないですよね。

素敵な時間を過ごしました。

個室もあるみたいですから、忘年会にぜひ!


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 間に合わず | トップページ | 今年の疲れ、今年のうちに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50295620

この記事へのトラックバック一覧です: EN~別邸~:

« 間に合わず | トップページ | 今年の疲れ、今年のうちに »