« マクベス | トップページ | ケーキとチキン »

2010年12月23日 (木)

忘年会しました

友達のお宅へ伺っての忘年会。

今回はクリスマスが近いということで、プレゼント交換をすることになっていました。
価格の上限は\1000。

この上限\1,000ってのが、けっこう難しい。
本当に迷い、お店を2時間ちかくウロウロしてしまいました。

で、結局買ったのはコレ。

Dscf4790

ちょっとウケを狙ってしまいました。
賞金100万円。これはメモ帳です。
あと、ツイスターゲーム指版。
こんなのあるんですね。

ゲームで勝った人からプレゼントをもらっていくという方法をとり、そのゲームは…「UNO」。

UNO、久しぶりにやりました。
久しぶりすぎて、いろいろ忘れていましたが、ものすごく盛り上がりました。
UNOってこんなに楽しかったんですね。

私は、7人中3位。
そして、もらったのがコレ

Dscf4794

超ウレシイ!!
うち、ツリーなかったんですよね。
これが\1,000で買えることにもビックリ。

こういうプレゼントは、個々のセンスが出てとてもおもしろいですね。

その後は、これまた久しぶりにカラオケにも行き、熱唱。

気のおけない仲間達との忘年会、本当に楽しい時間でした。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« マクベス | トップページ | ケーキとチキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50406876

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会しました:

« マクベス | トップページ | ケーキとチキン »