« 来年も | トップページ | Retourのこだわり⑥ »

2010年12月 7日 (火)

クリスマス・ソング

先日まで、ビートルズをBGMにしていた(それだけじゃないけど)のですが、そろそろクリスマスソングでもかけようかなと。

「スーパースター・クリスマス」
というCDで、ビートルズと一緒に貸りたCDです。

王道の「ラスト・クリスマス(ワム!)」や、「ハッピー・クリスマス(ジョン・レノン&オノ・ヨーコ)なんかが入っていて、とても嬉しいCDです。

12月しかかけられないですから、きっとけっこうな頻度でこれをかけちゃいますね~。


ちなみに、サンタクロースからプレゼントをもらえるとしたら、なにが欲しいですか?

最近、いろんな人にリサーチしてるんですが、子供はやはりゲームですね。
ゲームのハードとかソフトとかが欲しいっていう子が多いです。

で、大人にも聞いてみました。
そしたら、

「自分の自由になる時間」とか
「結婚」とか、でした。

お金で買えないものなんですね、大人が欲しいものは。

いろんな答えがあって、面白いです。
今、ウチの整体院に来ると、もれなくこの質問されると思いますsmile


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 来年も | トップページ | Retourのこだわり⑥ »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50246118

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ソング:

« 来年も | トップページ | Retourのこだわり⑥ »