« クリスマスとお正月 | トップページ | 出しました。 »

2010年12月26日 (日)

年賀状

やっと年賀状にとりかかりました。
もっと前からやっておけばいいのに…って、いっつも思うんですけど。

今年も年賀状ソフトを購入して、それで作っているのですが、どうやら郵便局のHPに図案がいっぱいあるそうです!!
知ってました!?

けっこう利用している方も多いようですが、私は知らなかったです。
それを知った時にはソフト買っちゃってたんですよね…。

まぁ、これも素敵なので良いか。


作成に取りかかったとはいえ、まだまだゴールにはたどり着きません。
明日・明後日でなんとかなるかなぁsweat01


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« クリスマスとお正月 | トップページ | 出しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50406905

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« クリスマスとお正月 | トップページ | 出しました。 »