« 大人バレエレッスン(12月) | トップページ | 忘年会しました »

2010年12月22日 (水)

マクベス

「SPACE U」15周年記念公演 舞台「マクベス」を観てきました。

シェイクスピア作品を観るのは、3回目(たぶん)。
私は、詳しくないのでよく分かりませんが、やはりセリフが難しそうですね。

役者さん達は、みなさんそれぞれ輝いていました。
特に中川安奈さん、素敵でした~。

私は、「マクベス」の話を知らないので誰が誰やらよく分からず、セリフも言い回しが難しいのでなかなか理解しづらいところも。
こういうのは、話を事前に知っておいた方が、より楽しめるんだろうなと思いました。

今度機会があるときは予習していこう。(できれば、だけど)


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 大人バレエレッスン(12月) | トップページ | 忘年会しました »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50406828

この記事へのトラックバック一覧です: マクベス:

« 大人バレエレッスン(12月) | トップページ | 忘年会しました »