« 忘年会しました | トップページ | クリスマスとお正月 »

2010年12月24日 (金)

ケーキとチキン

クリスマスにケーキやチキンって食べますか?

私は、あまりそういう習慣がないので、クリスマスだからといってケーキを食べないととか、チキンを食べないととか思わないんです。

でも、患者さんに話をいろいろお聞きしたら、みなさんちゃんと食べているんですね!
特に食べたりしないです~とか言うと、けっこう驚かれます。

みんなで集まったりとかいう機会があれば、食べたりしますけどね。

今日は、チキンではなく、ハンバーグ(牛)食べました。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 忘年会しました | トップページ | クリスマスとお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50406890

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキとチキン:

« 忘年会しました | トップページ | クリスマスとお正月 »