« 年賀状 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月29日 (水)

出しました。

やっと、年賀状を出しました。

神奈川県相模原市は、今年から郵便番号が変わり、住所に区もつくようになったので、それがかなり面倒くさかったのです。

この住所は、郵便番号が何に変わっているのか、どの区に分類されるのか、というのをいちいち調べないといけない。かなり、手間取りました。

とはいえ、やはり取りかかるのが遅い私がいけない。

出せて一安心です。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 年賀状 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50439577

この記事へのトラックバック一覧です: 出しました。:

« 年賀状 | トップページ | あけましておめでとうございます »