« ストレッチ教室 | トップページ | 目と鼻の先で »

2010年12月 3日 (金)

Retourのこだわり⑤

Retourのこだわりシリーズ。
今回は、音楽。

施術中は音楽をかけています。
基本的には私が好きなものをかけているわけですが、なるべくいろんなものをかけるようにはしています。
とはいえ、どうしてもクラシックが多くなってしまいますね。

でも、最近かけているのはコレです↓

 

ビートルズ(デジタルリマスター版…たぶん)です。
80年代の洋楽はいいよね~なんて話をしていたら、知り合いの方が貸してくれました。

みなさん「懐かしい~」って言いますね。
聴いていた頃の思い出話なんかも聞かせてくださったりして、けっこう盛り上がったりしています。
ビートルズって偉大ですね!


音楽はこれでかけています。

Dscf4746

iPodとスピーカー。
実はどちらも貰いものです。

スピーカーはお風呂で聞くためのものみたいなんですが、ここで使わせてもらってます。
あと、ストレッチ教室の時に持っていくのに便利。
かなり重宝しています。


巷は、だんだんクリスマス一色になっていきます。
ウチもクリスマスソングかけようかな。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« ストレッチ教室 | トップページ | 目と鼻の先で »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50212205

この記事へのトラックバック一覧です: Retourのこだわり⑤:

« ストレッチ教室 | トップページ | 目と鼻の先で »