« クリスマス・ソング | トップページ | 12月の大人バレエレッスン »

2010年12月 8日 (水)

Retourのこだわり⑥

Retourのこだわりシリーズ。
今日はパンフレット。

三つ折りのパンフレットを作っています。

改良を重ね、1番はじめに作ったものとはかなり内容が変わっています。
何ヶ月かに1回、「もっとこうした方がいいかな…」って思う時がくるんですよね。

今は、こんな感じです。

Dscf4759 Dscf4761

わりと厚めの紙に印刷して、三つ折りにします。
この、折る作業がわりと好き。

Dscf4766

看板のチラシ入れに入れておくものは、初診料無料券を付けています。
割引券をパンフレットの上に付けても院の名前が隠れないように、一応計算してるんですよ。

でも、今はその上にモニター募集のハガキを入れちゃってるので意味ないですけど。

さらに、ビニールの袋に入れて完成です。
これで、雨に濡れても大丈夫!

Dscf4768

見かけたら、ぜひ持っていってくださいね!


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« クリスマス・ソング | トップページ | 12月の大人バレエレッスン »

Retourのこだわり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50257010

この記事へのトラックバック一覧です: Retourのこだわり⑥:

« クリスマス・ソング | トップページ | 12月の大人バレエレッスン »