« 目と鼻の先で | トップページ | 来年も »

2010年12月 5日 (日)

Sowelu

昨日、駅を通ったらオーボエとフルートのアンサンブルと、和太鼓が演奏していました。

今日、駅を通ったら、今日もなにやら人だかり…。
今日は、なんとSoweluさんが歌ってました!

Soweluさん、けっこうTVにも出ている方で、私も知ってる!
すごい可愛かったし、歌も素敵でした~。
でも、写真はとれなかったです。なんとなく撮ってはいけない雰囲気だったので。

今日も、通り過ぎただけなので、ゆっくり聞けなかったですが…。

昨日、今日と、イベント目白押しの相模大野駅でした。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 目と鼻の先で | トップページ | 来年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50223435

この記事へのトラックバック一覧です: Sowelu:

« 目と鼻の先で | トップページ | 来年も »