« あけましておめでとうございます | トップページ | 毎年恒例 »

2011年1月 2日 (日)

集い

毎年2日は、専門学校の時の友達と会っています。
とはいっても、ここ1~2年は参加出来なかったり流れたりして、私が参加するのは3年ぶり…かな?

男性2名、女性3名、子供3名での集い。
今回はボーリングしました。

Photo

ボーリングをするのが本当に久しぶり。
スコアは1ゲーム目が91、2ゲーム目が104。
ううむ。微妙。
久しぶりにしては良くできたと思いますが、前はもっと上手だったような…。
老いてますね、確実に。

今日は、通っていた専門学校の近くで会いました。
街がすっかり変わっていて、知らない場所のようでしたね。
でも、まだこの店はあるんだ~なんていうのも発見して、ちょっと嬉しい。

みんなと出会ってから、もう20年が経とうとしていることにもビックリ。同時になんとなくショック。そんなに経っているんですね。

本当に時の流れを感じます。

でも、みんなは全然変わってませんでしたねsmile


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 毎年恒例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50473325

この記事へのトラックバック一覧です: 集い:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 毎年恒例 »