« 毎年恒例 | トップページ | なかなか »

2011年1月 9日 (日)

年の初めだというのに

風邪をひいてしまいましたwobbly

やっぱり、お正月は気が緩むんでしょうか…。
2日・3日と遊びすぎましたかね。

熱が出そうな感じの関節の痛みがあったので、これはヤバイと思い、すぐさま寝ました。
それが功を奏したのか、熱を出さずにすみましたが。

6日は誕生日だったんですけどね。
患者さんもいらっしゃらなかったので、一日誰とも会わずにグッタリ寝てました。

たまには、そんな誕生日でもいいかsmile

次の日は、元気になるようにと、お世話になっているご夫妻がご飯をご馳走してくれました!

Photo

しゃぶしゃぶです!
やっぱり、お肉は元気が出ますね。

ちょっと回復してきたので、来週からまた頑張ります。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 毎年恒例 | トップページ | なかなか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50536355

この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めだというのに:

« 毎年恒例 | トップページ | なかなか »