« 月1大人バレエ | トップページ | 2月のストレッチ教室 »

2011年1月30日 (日)

こんなところに

コンポをね、買いました。

前のはCDが聴けなくなってしまったんです。
今度のは、テープやMDも聴け、さらにそのMDやテープの音源をデータ化してUSBなどに移せるというもの。
私には、とっても嬉しい機能がたくさんのコンポです。

買ってきて、セッティングしてみたら、表示部分にゴミが…。
手で払おうとしたんだけど、いくら払ってもとれない。

なんと、中に入っていたんです。

Photo

見えますか?
左端の線みたいなヤツです。
しかもこれ、私の手の静電気によって、いろんなところに移動する!

ま、このままでもいいかなとも思ったんですけど…。
せっかくセッティングしたのにまた外すの面倒くさいからsmile

でも、やっぱり気になるので購入した電気屋さんに持っていったら、快く交換してくれました。
良かった~。

それにしてもビックリしました~。
こんなところにゴミが入り込むってことあるんですね。


ホームページはこちら >>> 「整体院Retour」

|

« 月1大人バレエ | トップページ | 2月のストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来月発売
続 アニメンティーヌ
http://www.amazon.co.jp/dp/B004GJ33L4/

投稿: Aki | 2011年2月 1日 (火) 22時35分

>Akiさん

なんと!!
アニメンティーヌに続編が出るんですねshine
楽しみです~♪

投稿: Retour☆つるた | 2011年2月 2日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224128/50726592

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« 月1大人バレエ | トップページ | 2月のストレッチ教室 »